無料sm漫画 sm漫画 無料 レズsm漫画 smマンガ無料 エロsm漫画 鬼畜sm漫画 sm漫画 ギャグ smまんが無料 sm漫画目録 ソフトsm漫画 1継母無残連れ後による悪魔の凌辱黒川夏美(28歳)は才色兼備で華やかな女性。趣味は海外旅行に高級ブランドショッピング。金銭目的で結婚した夫の財力を利用し、派手な生活を満喫していたが、その中で唯一の難点は連れ子のリナだった。夏美は自分の悪事を全て見抜かれているようなリナの存在にイラつき、いつものごとく何かにつけて酷く当たっていたが、突然の訪問者・リナの悪友二名により、事態は一変する。いきなり拘束され激怒する夏美に「よくも今までいじめてくれたわね」っと、復讐を宣言し、信じられないようなSM羞恥地獄を強要させられるのであった。画像サイズは2560×1440です。全23P(モノクロメイン、一部カラー)2高級SMクラブG監禁凌辱地獄金持ち専用の高級SMクラブGそこで夜な夜な繰り広げられるSM地獄・・・その中で超VIP会員・若手実業家ユイ(26歳)は恐ろしい計画を目論むのだった。それは違法取引をネタに脅しをかけてきたライバル悪徳同業者の女を高級SMクラブGに監禁し、強制調教して辱め復讐するというものであった。「契約は私の行きつけのお店で・・」っと誘き出し、SM部屋のオリに監禁し、そこで信じられないような悪魔の宴が始まるのだった。画像サイズは2560×1440です。全25ページ(モノクロメイン、一部カラー)3高級SMクラブG監禁凌辱地獄2金持ち専用の高級SMクラブGそこで夜な夜な繰り広げられるSM地獄・・・超VIP会員・若手実業家ユイ(26歳)により、ライバル悪徳同業者の女を高級SMクラブGに監禁。休む事なく日々行われる過酷な強制調教は、凄まじい地獄絵図であった。だがユイはそれだけでは満足せず、過去、悪徳女によって破産に追いやられた者を呼び寄せ、更なる地獄を味合わせる。ある物は家庭崩壊、ある物は経営破綻など、恨みを持つものが次々と登場し、悪徳女は精神崩壊するまで責められるのだった。画像サイズは2560×1440です。全25ページ(モノクロメイン、一部カラー)