部活 後輩 漫画 後輩 漫画 後輩女子 漫画 かわいい後輩 生意気な後輩 後輩 指導 漫画 後輩 恋愛 漫画 後輩 SS 後輩 英語 同人誌 後輩 後輩 二次元 図書委員のあたしの仕事は、放課後の図書室の受付をすること。本を借りに来る人なんて誰もいないけど、それでもあたしは、放課後が来るたびに図書室に行って受付に座る。その日も、やっぱり誰も本を借りに来なかった。だけど、それはいつものこと。だからあたしは、自分の読みたい本を探しながら本棚の整理をしていた。夢中だったので、後輩の恭介くんがいつの間にか来ていて、あたしのスカートの中を覗いてたなんて少しも気づいていなかった。ましてや恭介くんが、あたしに歪んだ黒い感情を持っていたなんてことも……。誰もいない放課後の図書室に、あたしの悲鳴が、虚しく響く。あたしの平和な放課後は、もう戻らないのかな……。※本作品は原作者の協力により制作しました。