人妻中出し漫画 大量中出し漫画 アニメ中出し漫画 奥さん中出し漫画 痴漢中出し漫画 レイプ中出し漫画 強制中出し漫画 無理やり中出し漫画 中出し漫画画像 ポケモン中出し漫画 【ストーリー】とある国、とある時代の物語。あるところに、誤報記事でバッシングを受けている新聞がありました。その新聞関係者の女が、ある時、「愛国者」達に捕まり、連行されました。「愛国者」達はその誤報記事が、国を貶めていると考えたのです。そして女はお仕置きを受けました。また女は、結婚していながら子がありませんでした。その国は、少子化で困っていましたから、「愛国者」達は怒りました。そして国のため、女を孕ませようと種付けすることにしました。※この作品はフィクションです。実在の人物、団体などにはいっさい関係ありません。【作品構成】・画像サイズは、1414×2000px・カラー全51ページ(表紙1、本文50)・性的な場面に至るまでのストーリーに17ページ使っています。・女を暴力的で酷い扱いしていますが、そこまで生々しい残酷描写では無いと思います。・シチュエーションとしては、始終、机に拘束しての鞭打ちやSEXで、体位はバックオンリーです。・プレイ内容説教、土下座強要、ビンタ、ボディーブロー、鞭打ち、首絞め、嘔吐、気絶、中出し等