なんちゃって制服 可愛い制服 制服ディズニー 制服天使 angels in school uniform 制服コーデ 制服画像 制服2:00 制服スカート 制服の中のa りりあ 6 制服オーディション もしも女の子を思いのままに従わせちゃうことのできる力を手に入れたら何に使いますか?拾った携帯電話はメールを相手に送ることでその人を思いのままに従わせることのできる力を持っていた。昔からモテたことのなかった俺は学生時代に憧れていた女子達を催眠メールの力で呼び出してみることに…。○校生の時は制服姿に興奮したものだが、社会人になった元同級生達もサイコー。好きな人をメール一つで好きな場所に呼び出して、自らの性欲を満たすためにカラダを使った奉仕をさせる。男なら誰でも夢見るシチュエーションを実現するストーリーです。「学生時代に高嶺の花だった女子達を呼び出して強制的に奉仕させる」「勤め先の上司や同僚の女子社員を社内ですっぽんぽんにして全員種付けする」前半部分のサンプルとなります。ご検討いただける場合は右の「関連商品ページへ」よりご購入いただけます。フルカラーマンガ文字あり+文字なし+PDF版を同封