友達のお母さん漫画 婬乱お母さん漫画 ド○ゴンボールZ、人造○間18号の催眠本です旦那公は、「あなた」「あなた」は1○号よりずっと年下のチェリーボーイ君です。同級生のマ○ロンのおかあさんでる1○号に一目惚れしたあなたは、巷で噂の催眠術アプリに手を出してしまいます「これを使えば、人妻ぼくの事が大好きになり、僕とどうしてもエッチしたくなり、ぼくの為ならなんだってしてくれるようになる…!」うさんくさいオカルトアイテム、それでも…催眠にかかった1○号はあなたの女になってくれます、母になってくれます、妻になってくれますゆっくりと時間をかけて…じっくりと丁寧に…ネットリといやらしく…女を教えてくれますチェリーボーイのあなたが怖がらないように、赤子の成長を見守る母の様に、あなたの敏感なおち○ちんが暴発しないように、ゆっくりと尻を振り温かい膣肉であなたのおち○ちんをしゃぶってくれます優しい瞳で見守られながら、母性に包まれながら、温かいぬくもりに身も心も蕩けていくような最高のチェリーボーイ喪失を、体験してみませんかもちろんそれだけじゃあございません母だけじゃあ物足りない1○号は自分から進んであなたに自分を寝取らせようと誘惑してきます「妊娠しちゃったら…もう、あなたの女になるしか…ないよね…?そしたらもう、あなたの言うことには逆らわない、一途で従順な女になるしかないよね…?あなた専用の、「オンナ」に…まぁでも、一発だけじゃあ…妊娠しないとは思うけど…一発だけじゃあ、ね…?」徹底的に母性であまやかしてくれるエッチから、男の成長を促してくれるエッチへそしていつしか主導権はひっくり返り、あなたは子持ちの団地妻である1○号を、自分だけのオンナに変えていく…巻末には数カ月後の腹ボテエッチもおまけとして収録今回の作品は、・寝取り・催眠・オネショタ、ママショタ・団地妻・母性・イチャラブ等が好みの方向けの作品となっておりますコミック本文32P読みやすいサイズに縮小したjpgと、原寸サイズのpdfの同梱作品となります使いやすい方でどうぞ