h教師漫画 イケメン教師漫画 体育教師漫画 jk体育教師漫画 透明教師漫画 電波教師漫画 生徒と教師漫画 教師漫画無料 男子教師漫画 教師漫画画像 近頃は姓行為を専攻する学校まであるらしい。エッチ女学園に赴任することになった俺は教師の立場を利用しまくって姓行為姓行為!教師になりたかった俺がなんとか赴任先を見つけることができた。だが俺の赴任したこの学園はなんと「姓行為」を専攻するエッチ女学園だった。「起立、礼!エッチっ!まずはお前等の性器の健康状態をチェックする!そこに一列にならべ!」俺の学生時代にこんなことをしようものなら「セクハラ」「ヘンタイ」と罵られるだけじゃすまなかった。しかし、政府が少子化対策で必死にここ数年教育を進めてきてくれておかげで最近の女子生徒たちはどうやら性にかなりオープンらしい。クラスの女子生徒を全員机の上に並ばせて性器の具合を丁寧に調べても笑顔で応じてくれる。こんなセックスな学園なら教師という立場を使ってどんなことでもできちゃうぞ!性器整列、フェラチオ乱こう、ケツ舐め奉仕!教師の立場を利用してやりたい放題!前半部分のサンプルとなります。ご検討いただける場合は右の「関連商品ページへ」よりご購入いただけます。フルカラーマンガ文字あり+文字なし+PDF版を同封