投稿野外 エロ漫画 野外カップル 漫画 野外漫画 野外 同人誌 野外 二次元 服装 野外 漫画 野外 二次元 野外 同人 イラスト 絶対服従させる王冠の力で街の女を支配できるようになった俺。学校を完全支配したら次は街の女達も俺のものにしてやる。女子大生や婦警さんも…。【あらすじ】冴えない会社員の俺が手に入れた「王様王冠」童貞で女の子と付き合ったことすらなかった俺の人生は180度変わった。王冠を見せれば女を喜んで股を開き、俺のアレに群がって自ら腰を振ってくる。俺はこの力で女たちを支配し、欲望のままに中出ししまくりパコりまくりハメまくった。今日も女たちのエロボディを本能のままむしゃぶり尽くして、やりたい放題ヤってやる!・女たちを裸体で一列にズラリと整列させて、女体展示会。・お気に入りの詩織ちゃんと杏里ちゃんには、際どい衣装を着させてコスプレプレイ。・巡回中の巨乳警官、美菜子ちゃんと公園で野外セックス。騎乗位で大量中出し。・美菜子ちゃんが取り締まってくれた、処女とビッチに片っ端からナマ挿入!大勢の美女たちの極上ボデイをドロドロのぐちゃぐちゃに犯して犯して犯しまくる本作。まるで王様のような体験をしたい方におすすめです。フルカラーコミック文字あり21P+文字なし21P+PDF版本作品は下記作品の同シリーズになります。よろしければどうぞ!「王様チ〇ポで孕ませて!~どんな女も俺に服従する世界~」