恋愛学園漫画 学園漫画 無料 h学園漫画 学園漫画 ランキング 監獄学園漫画 学園漫画 おすすめ ポケスペ 学園漫画 聖マルガレタ学園漫画 スマブラ学園漫画 学園漫画試し読み 幼馴染で同級生の小林雪菜(こばやしゆきな)と交際している俺…坂本隆宏(さかもとたかひろ)は幸せな毎日の一方で、悩みを抱えていた…一つは、学園の規則があるため交際をバレてはいけない事。もう一つは、今、目の前で自縛が解けず困っている愛しの彼女…その性癖と性格だ。彼女が部長を務めている水泳部の部活動終わりにも関わらず、更衣室という公共の場で自縛をする。そのドMっぷりに加え、断じてそれを認めず、言うと殴るという始末…認めさせるためにも俺が一肌脱ぐしかない!彼女の欲求を叶えつつ素直にさせたい俺と、頑なに認めないが、縛られないと満足もできない彼女との攻防はエスカレートしていき…!?※本作品は原作者の協力により制作しました。