オナニー漫画無料 ふたなりオナニー漫画 エロオナニー漫画 角オナニー漫画 男オナニー漫画 潮吹きオナニー漫画 無料オナニー漫画 アナルオナニー漫画 野外オナニー漫画 2次元オナニー漫画 通勤電車でチカンをしてたら彼氏連れの女子高○生に注意されたんだ。もう死ぬかと思った。俺の人生終わりかと思った。でも何とかその恐怖の電車から降りることが出来たんだ。俺は公園でもう二度とチカンなんてしないと心に誓う。だってあんな怖い思いはもう懲り懲りだ。そう思った瞬間スマホがメールの受信を告げた。差出人不明の怪しいメール。開いてみたらそこには…さっきの俺のチカンを注意した女子高○生が禿げたおやじに生乳揉まれている画像が!そしてこんな文書が書いてあった!「さっきお前を注意した正義の女子高○生を特殊な方法でチカンしてやったぜ?優しい俺はお前のためにこの女子高○生を調教してやろと思う。二ヶ月待て、二ヶ月であのチカンはぜったい許さない正義の女子高○生を電車に乗っただけで股を濡らして発情するヘンタイに仕上げてやるぜ」果たしてチカンはぜったい許さない正義の女子高○生は知らないうちに調教されてしまうのか?調教されてしまうのです。バージンなのにザーメンの臭いを嗅いで発情しいじられ続けてずる剥けになったクリトリスや乳房おなにーしないと学校にまともにいけないそんなヘンタイに調教されてしまうのです。ページ数は38ページ。画像サイズは1920×1080のフルHDサイズです。フォントにうずらフォント様を使用させていただきました。