彼女 漫画 彼女 同人誌 彼女 二次元 お風呂 彼女 漫画 甘えん坊 彼女 漫画 お風呂 彼女 漫画 萌え 彼女 漫画 かわいい 彼女 漫画 どs 彼女 漫画 年上 彼女 漫画 ドS 彼女 漫画 彼女 漫画 無料 俺には発育盛りの娘が3人いる。妻を早くに亡くし、男手ひとつで育ててきた可愛い娘たちだ。しかし、最近手を焼いていることがある。俺には再婚を考えている綾子さんという素敵な女性がいるのだが、娘たちがあの手この手で彼女とのデートを阻止しようとしてくるのだ。俺が寝ていると下着のまま布団に潜り込んできたり、シュークリームを胸の谷間にわざと落として、食べてとせがんできたり。なんて愚かな娘たちだ。俺がそんな色仕掛けに負けるわけがない。と、思っていたのに…。情に流されて、俺は娘を抱いた。次々と抱いた。禁断の関係はどうしてこんなに甘美なのだろう…。※本作品は原作者の協力により制作しました。