スパンキング 漫画 スパンキング 同人誌 スパンキング 二次元 スパンキング マンガ ハンドスパンキング スパンキング パートナー スパンキング 小説 スパンキング 漫画 スパンキング 募集 スパンキング イラスト スパンキング 画像 スパンキング見聞録 お仕置き スパンキング 全編スパンキングシーン!オールカラー作品!スパンキング、お尻叩き、お仕置好きの方のための漫画です。前回で行方不明になっていたゲーム。実はお姉ちゃんが借り物と知らずに妹に黙って隠しちゃっていて・・・怒った妹のシズクちゃんが、お姉ちゃんのリアナちゃんに仕返しのスパンキング!今回はいつもと立場が逆転です。今まで妹にお仕置のお尻ペンペンをしていたリアナちゃんですが、自分がお尻叩きを受けるのは初めて。想像以上の痛さに最初から涙目なのですが、おしおきは終わりません。そして、やっと終わったと思ったら言い訳した分のお尻ペンペンも追加されて・・・最後はコーナータイムで反省もさせられちゃいます。ハンドスパンキングの醍醐味を詰め込んだ作品になっています。あいかわらず90%スパンキングシーンで展開する漫画です♪今作はF/F(女の子(カー)、女の子(キー))のお仕置ストーリー。お尻ペンペンだけにこだわった漫画は、ここでしか読めません!是非、お楽しみください。今回はストーリーページを少し増量です♪・20ページ・スパンキング(お尻叩き)・お仕置(おしおき)・ハンドスパンキング(平手でお尻ペンペン)・ソフトSM・フルカラー・エッチ(18禁)・連載作品・オリジナル