なんちゃって制服 可愛い制服 制服ディズニー 制服天使 angels in school uniform 制服コーデ 制服画像 制服2:00 制服スカート 制服の中のa りりあ 6 制服オーディション 彼女たちとエッチに過ごしちゃう日常の一幕。1人につき衣装の違うシーンを2話。全部で6話+αはスペシャルゲストのショートストーリー加えた合計7話収録~MS編~ウェイトレス姿の彼女と…バイト先の制服姿気になったので、一緒について行ってみた。見られてる事で緊張したのか、配膳に失敗してしまう。お詫びとして、スカートを自らめくってもらい、エッチなお仕置きをする事に…休日の砂浜で彼女と…休日に誰も居ない砂浜で遊ぶ2人。遊び疲れた後は、水着姿の彼女と…~NY編~待ち合わせの彼女とカラオケで…彼女と待ち合わせ。人気のない所に行かないかと誘われたけど今はカラオケの気分?始めは遠慮していた彼女も次第にノってき楽しく過ごすが…アルコールを飲んで眠ってしまった…ちょっとだけなら大丈夫かな?とそのまま最後まで…体操服の彼女と…柔軟体操の補佐として立候補。ちょっとしたおふざけで、おっぱいを触ってみる。~MM編~制服姿でお昼寝してる彼女と…気持ち良く寝ている彼女へ差し入れ。甘い匂いに誘われて目覚めた彼女は夢中で差し入れを堪能している。寝て、食べ、そして後は性欲を満たしてあげるべく無防備な彼女を後ろから抱き抱え、まずは女性器を優しく愛撫してあげる事に…プレゼントした服に着替えた彼女と…彼女へ服をプレゼント。お礼として、彼女のお口で奉仕してもらう事にした。+α(HS編)RQの衣装に身を包んだ彼女と…34ページ(漫画28ページ+表紙などそのほか6ページ