ハーレム エロ漫画無料 ハーレムアニメ ハーレム 漫画 ハーレムタイム 同人誌 二次元 ハーレム モン娘ハーレム アニメ ハーレム 逆ハーレム ハーレムアニメランキング ハーレム漫画 「私はママである前に『女』なの。女だってハーレムを望むのよ?」ママン捜しをしていた俺は、ある日、近藤財閥の元総本部の地下室へと連れてこられる。そこで目にしたのは、自らの意思で男達と乱交する大好きな結衣(ゆい)ママの姿だった…!「誰でもいいから!私を犯してぇぇッ!!あふぅ~~…!気持ちいいまま死にたいのぉ~~…!」非情な現実に激しく傷つくものの、幼馴染の真帆(まほ)の優しさに一時の安らぎを感じる。そして、真帆の母でもあり先生でもあるみつきママの命令で、クラスメイトたちの前で真帆とセックスすることになり…!?その間、なぜか他のママ達がクラス男たちを相手に大乱交!「ハァ……ハァッ!武流くぅぅんっ!私の武流くぅぅん!!大好きぃぃっ!ひゃああぁぁッ!」「ちゅぶっ…レロレロッ!フリーセックスは最高~~っ♪ハァッ…ちゅぢゅッ!ぢゅるりゅッ!」真帆との仲は深まったものの、度重なる心労に疲れ果てていた俺は謎の襲撃を受けて自分の名前以外の記憶を失ってしまう。こここぞとばかりに自分が本当の母親であるとママ達が主張する中で、俺を哀れに思ったかれんママが、とうとうママン捜しの中止を宣言した!8人のママンとの奇妙な生活、シリーズ第4弾!〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓全ページフルカラー,セリフ付き!!〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓-----※本作品は、原作の本文・画像等を、権利者様から許諾を頂いております。-----