コナン 蘭 お風呂 漫画 旅行 お風呂 漫画  女子 お風呂 漫画 キスシス お風呂 漫画 幼馴染 お風呂 漫画 兄妹 お風呂 漫画 女子 お風呂 漫画 彼女の妹 お風呂 漫画 カップル お風呂 漫画 お風呂 漫画 いじり 「夏休みの間、第三女子寮の管理人を陸人に任せようと思ってるんだ」俺こと木崎陸人は、ある日突然そんな宣告を受けた。最初は断ろうとした俺だったが、相手の説得に圧されて首を縦に振ってしまう。そして、いざ管理人を始めてみると…そこは、無防備過ぎる女子の巣窟だった。裸同然の恰好で寝たり、お風呂上りにろくに服も着ずにウロついたり、挙句俺の目の前で堂々と着替えたり…しかもそれは、俺が「女子が苦手」だと言う事をわかっていてやっているからタチが悪い。しかも、事はそれだけに収まらない…寮長にして幼馴染の海原伊墨が、『女子に慣れさせる為』と称して俺に襲い掛かって来て…俺の運命、一体どうなる!?※本作品は原作者の協力により制作しました。