息子と母漫画 熟母漫画 艶母漫画 親友の母漫画 友達の母漫画 友人の母漫画 姉母漫画 友母漫画 14歳の母漫画 義理の母漫画 少年・祐樹の悩みの種はエロいことで頭がいっぱいの後輩・慎治。「これで調教すれば女は皆肉便器になっちゃうんだ!」などとエロマンガで仕入れた知識を鵜呑みにして、得意げに特大アナルプラグを見せびらかす慎治に呆れるばかり。「彼女もいない奴が何言ってんだか」とからかってみせる祐樹だが、彼はまったく気づいていなかった。愛する母親が慎治によって豊満な肉体を調教されていることを!自分が調教した大人の女の淫靡な姿を先輩にも見せつけてやりたい…そんな歪んな欲望に駆られた慎治は祐樹をラブホテルに誘い出し、マスクで顔を隠した祐樹の母親を一緒に犯そうと提案するが…!?先輩の母親を寝取ったエロ少年がアナルパールや特大アナルプラグで徹底アナル調教!そのエロ肛門を見せつけるため先輩を騙し、前後の穴をハメまくる3Pになだれ込むといったエロマンガです。