媚薬 漫画 エロ漫画 媚薬 媚薬マッサージ 媚薬エステ 媚薬 効果 同人誌 媚薬 女性用媚薬 媚薬 漫画 媚薬 エロ 二次元 媚薬 冴えないサラリーマンの主人公がやけになって、見るからに怪しい媚薬を買ってしまう一応持ってきたもののどうしたものかと、電車内で取り出して眺めていると満員電車で身体を押され、よろめいた時に目の前にいたJKに媚薬がかかってしまった服を汚してしまったことも許してくれて、何事もなく済んだと思ったらJKがいきなりキスをしてきた!戸惑う主人公をよそにJKは電車の中で、思うがままに主人公の身体をむさぼる次の駅が来て、JKは主人公の手を引きトイレへと連れ込んだ……表紙込P25擬音のみ、セリフのみ、擬音・セリフなしver込みでP100+おまけP3