巨根 漫画 巨根漫画画像 巨根 まんが 超巨根 乙武 巨根 巨根体験 イケメン 巨根 巨根 体験談 エロ漫画 巨根 巨根 漫画 今日は○学生男子生徒たちのペ○スを測定する特殊身体測定。健全に大人へと成長しているかをチェックしていく。測定するのは36歳の女医、峯垣雅恵(みねがきまさえ)先生だ。「はいっ!じゃあ名簿順に並んでね。みんなのお○んちんがしっかり発育しているかどうか、チェックしていくからね」生徒たちの多種多様の発展途上ペ○スを測定して大満足の峯垣先生だったが、測定の後にすることが残っていた。それは…。女子たちとSEXしている生意気で図抜けて巨根の相川君に、注意をすること。「まだ経験不足のあなたみたいな子はね、私みたいな経験豊富な年上の女性にみっちり教えてもらうのが筋ってものなの!!」自らのオ○ンコ測定器を使って、今度は相川君の勃起時のサイズを測定することに決めた峯垣先生。◇オリジナル官能小説です。◇第三者目線で書いています。◇文字数は約2700文字です。