フルカラー漫画 to loveる ダークネスh フルカラー to loveる ダークネス フルカラー ドラゴンボール フルカラー フルカラー コンセントプレート ブヒどう フルカラー フルカラープログラム パナソニック フルカラー フルカラープログラム 歌詞 651系 フルカラー オリジナルのおねショタえっちまんがです。「しらないおうちにあそびにいったら、おねえちゃんがえっちなことをおしえてくれました。おっぱいでちんちんをこすったり、お口でしゃぶったり、いっぱいドキドキして、ちんちんから白いのが出ました。ぼくもおねえちゃんのあそこをなめてあげたら、おしるがぴゅーって出ました。ぼくはがまんができなくなって、あそこにちんちんをいれたら、あつくて、ぬるぬるして、あたまがまっ白になりました。すごくきもちよかったです。またあそぼうね、おねえちゃん」フルカラー漫画。本編20P。※おまけイラストのみバージョン20P