息子と母漫画 熟母漫画 艶母漫画 親友の母漫画 友達の母漫画 友人の母漫画 姉母漫画 友母漫画 14歳の母漫画 義理の母漫画 いつものようにママとお風呂。だけど、今夜は不思議なことがあったんだ。ママが僕にシャンプーしてって言うんだ。初めてのことだった…。ママはね、ママはね、全身を永久脱毛して自分の体がツルツルになっちゃったから、ママの毛が恋しいと思わないように、僕に気遣ってくれたんだ!!全然だよママ!!僕もママもお互い○供みたいだけどね、ママのツルツルのオ○ンコ、とってもエッチだよ!!性が芽生えた息子とエッチなママ。母子のとある日の入浴を描きました。息子は勃起させ、射精しちゃいます。◇主人公の息子目線で書いています。◇文字数は約1900文字です。