エロ人妻漫画 人妻漫画無料 無料人妻漫画 巨乳人妻漫画 爆乳人妻漫画 強姦人妻漫画 無料アダルト人妻漫画 レイプ人妻漫画 アダルト人妻漫画 淫乱人妻漫画 同人誌で刊行された『人妻・春子の調教寝取られ性活~かつて娘を弄んだ男達が、私のカラダを狂わせる~』の電子書籍版です。電子書籍版は本文40Pに、フキダシ・擬音なしのページ40P分を新たに追加しています。※※差分更新しました(2018/12/22)※※春子の輪姦シーン4ページキャンペーンで達成しました差分は現在製作中です。近日公開予定です。※※※※※※※※※※※※※※※※※※※■内容表紙1P裏表紙1P本文44P擬音・フキダシなし本文44Pあとがき・キャラ設定・その他8P■あらすじ一人娘の桐子が○歳の頃に立てた家。あの子はこの家を離れて、今は新たな3人の家族と幸せに暮らしています。そして私は…かつて娘と性的な関係があった<複数の男達>に、私達の生活空間は侵食されました。夫が出張の時に、彼らはやってきます。リビングが、風呂場が、そして夫との寝室が…彼らの遊び場に。私は何も抵抗できません。夜通し…近所に漏れるほどの、喘ぎ声を叫びながら彼らのオモチャになりました。だって…すごく…気持ち良いもの…。こんな…快楽に私は…そして娘も抵抗できなかったのです。私は…肉欲に…堕ちた娘の過去を…想いながら…彼らに抱かれています。そしてこんな…快楽の渦に、二度と娘を巻き込むわけにはいきません。私一人が…この<性活>を耐えられれば――-----------かつてヤりにヤりまくった娘の母をハードファック!繰り返される膣内射精!女体を完全にオモチャ化する男達に、春子は次第に肉欲の果実を実らせていく…!