息子と母漫画 熟母漫画 艶母漫画 親友の母漫画 友達の母漫画 友人の母漫画 姉母漫画 友母漫画 14歳の母漫画 義理の母漫画 一般企業に勤める俺…緑川明(みどりかわあきら)は悩んでいた。数年前に母さんを亡くしてから、若干おかしくなり二日ほど行方不明になっていた父さんが今日、フリージアというダークエルフの女性を連れて戻って来たのだ。「新しいお母さんだ」と言って…。異世界で彼女と結婚し、危険から守るため現実世界へ連れてきたと言う父さんは、魔王との決着を付けるため異世界へとまた行ってしまう。残されたフリージアさんから告げられたのは、ダークエルフの性欲旺盛さと、父さんの代わりに俺に慰めてほしいというお願いだった。それと同時に、母親として俺を甘やかしてくれるフリージアさん…。複雑な関係に揺れる俺の出した答えは…。※本作品は原作者の協力により制作しました。