なんちゃって制服 可愛い制服 制服ディズニー 制服天使 angels in school uniform 制服コーデ 制服画像 制服2:00 制服スカート 制服の中のa りりあ 6 制服オーディション 「GRANEXTREME」「ようやくママになる自覚が出来てきたってことだな!」騎空団の発展と引き換えに、グランは別騎空団の騎空士達から度々身体を要求されるようになっていた。手酷く嬲られながらも懸命に耐え状況を打破する機会を伺っていたが、ある時の「共闘」でグランが見せられ、そして求められたものは。グラン受けモブレ、他CP要素はありません。2018年12月コミックマーケット95にて発行されたもののデータ版です。全30P。(表紙・本文26P、調整用4P)「リゾートバイト!」「それは本日のメインディッシュが君だからじゃないか」資金不足からリゾート艇ジュエルリゾートでバイトをすることになったグランだったが、支給された制服からいつもと様子が違っていて…?グラン受けモブレ、他CP要素はありません。2018年11月コミックシティ内全空の覇者にて発行され、コミックマーケット95に再販されたもののデータ版です。全8P。