母と息子漫画 母親と息子漫画 息子 母 友達 エロ漫画 息子 同人誌 二次元 同人誌 ■媚薬で寝取った息子の嫁編27歳、女ざかりの人妻・智香を狙うスケベ義父!智香の入る風呂に、寝室の加湿器に、媚薬を仕込む鬼畜の所業。「私、欲求不満なのかしら…」媚薬によって、知らないうちに発情させられる智香。こっそり一人エッチをしているところを、義父に襲われて!?「感じてなんかいませんっ!」精一杯の強がりは、義父のねちっこい愛撫によってアエギ声に代わり…。■欲求不満な息子の嫁編せがれが海外に赴任している間、家には私と明日菜の二人きり。肩身の狭い思いをしていた私は、見てしまったのだ…彼女が私の名を呼びながら、一人喘いでいるところを!「お義父さんに聞こえちゃう…あぁんっ」老いたとはいえ私も男…明日菜の淫らな悶え姿に、我慢できず襲い掛かる!「ダメじゃないか、こんなに嫌らしくクネらせて…もっと揉んでやるからな」※フルカラーコミック※本編96ページ(2篇収録)※PDF形式※本作品は原作者の協力により制作しました