ハーレム エロ漫画無料 ハーレムアニメ ハーレム 漫画 ハーレムタイム 同人誌 二次元 ハーレム モン娘ハーレム アニメ ハーレム 逆ハーレム ハーレムアニメランキング ハーレム漫画 「ん…んぅう…あぁあ…ん…もう…パパ…くすぐったいよぉ…っ…♪」家に帰ると、案の定、義娘の葉月(はづき)があの手この手で俺を誘惑しようとする。ストッキングのM字開脚も、お風呂でのヌルヌルプレイもなんとか自制できたが結局は我慢の限界に――。「あぁああ…ッ…これ以上…ッ…挿入らないよぉ…ぱぱ…ゆっくりぃ…やぁあ…ッ」翌日、職員室で1人仕事をしていると真凛(まりん)が来て、「凪沙(なぎさ)が母親とケンカをして家出をしてしまったからお父さんから帰るように説得して欲しい」といわれる。そして、そのまま机の下にもぐりこむと、他の先生に隠れてフェラをしだして――。「んッ…うふふ…ぬちゃぬちゃしてる…はぁッ…このまま…綺麗にしてあげるから…」その後、説得しに行ったはずの凪沙とはラブホテルに泊まることになり、おねだりされてのバイブプレイ――。「やばぃぃッ…これぇ…ッ…凄すぎぃ…あぁあ…イく…ッ…イっちゃうよぉお…!」」……だめだ、これ以上、義娘たちに迷惑をかけるわけにはいかない!俺は、ついに妻に謝りに行くことを決心する。パパが大好きな義娘たちが繰り広げる、過激な愛情表現シリーズ第3話!〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓全ページフルカラー,セリフ付き!!〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓-----※本作品は、原作の本文・画像等を、権利者様から許諾を頂いております。-----