部活 先輩 漫画 先輩 好き 漫画 先輩 漫画 先輩 同人誌 先輩 二次元 エロ漫画 先輩 俺はコンビニでバイトしてるフリーターだけど夕方のコンビニバイトは最高だ。なぜならカワイイ○校生の女の子と一緒に仕事できるからだ。小柄で巨乳、俺の話によく笑ってくれる女の子とスレンダーでクール、しかし優しい女の子。二人がシフトに入ってるときはメチャ楽しい。でもそのほかに一人、一番の古株だけど一番使えない先輩がいるんだけどコイツがやっかい。使えないだけならまだいいけどコイツ、○校生の子たちにかなり陰湿なセクハラをするんだ。まあ、セクハラする吉野さんをたしなめて○校生バイトちゃんたちに感謝されるのは少しいい気分だったりするんだけど…。そんな日常の中、道ばたで先輩を見かけたんだ。何かホームレスみたいなオッサンから怪しげなものを買っている。横目でチラリとホームレスみたいなオッサンの手書きの看板を見たらこんなことが書いてあった。【何でも願いの叶う魔法のメモ売ります!今ならたったの5万円!!安い!】いや高いわ!てか先輩あんな怪しい詐欺アイテムなんか買ってマジでアホだな…。思いつつ俺は楽しい○校生バイトちゃんたちのいるコンビニへバイトに行くのであった。バイト先の気になるあの子たちが同じバイトのダメなアイツの好みの変態に染められていく…そんなフルカラーデジタルコミックです。今回はサークル設立5周年記念スペシャル!ページ数は42ページ。+おまけで処女作の【くらしの催眠術・情報屋さん編(RJ061170)】を収録。そして今回から画像サイズを1920×1080のフルHDサイズに変更。