ヤリまんギャル漫画 jkギャル漫画 クロギャル漫画 水着ギャル漫画 ギャル漫画 無料 リアルギャル漫画 白ギャル漫画 ギャル漫画家 ビキニギャル漫画 二次ギャル漫画 久しぶりに帰省した地元で再会した大人しい幼なじみがビッチなギャルになっていた!童貞の俺が巨乳ギャル三人に囲まれて、夢のようなハーレム4Pセックスをすることに…。夏休み。東京に進学した俺は地元に帰省し、幼なじみの姫乃と久しぶりに会う約束をしていた。ドキドキしながら待ち合わせ場所に向かった俺だったが…久しぶりに再会した姫乃は大学デビューでギャル友達に影響を受け、すっかり見た目が変わっていた。清楚で可愛かったあの姫乃が、ボディラインのはっきりと分かるいかにもな感じのギャル服に身を包み、はち切れんばかりのおっぱいとムチムチの太ももを惜しげもなく露出させている。俺は驚きつつも姫乃のバイト先であるカラオケ屋へ向かった。カラオケ屋で同じく露出度の高いギャル服を着た姫乃の友達、沙利亜と梨緒と合流し、男1女3で楽しく過ごしていたのだが、こぼれたジュースを拭いていた梨緒の手が俺の股間に当たり、思わず勃起してしまった!それを見た三人は引くどころか、俺の巨根に興味深々でなぜか直接チ〇コを握って来て…。・露出の多いギャル三人は見た目どおりのビッチだった・カラオケ店で巨乳を露出し、奪い合うように3人でパイズリご奉仕・グチョグチョのま〇こを指でかき回し、黒ギャルの梨緒をビクンと絶頂させちゃう・裸の三人を並べてアソコをじっくり観察。クリ〇リスを弄ったり犬みたいに舐めまわして潮吹きさせる。・三人の膣で贅沢な筆おろし。エッチな水音をマイクで部屋中に響かせたり、鏡の前でいやらしい姿を見せながらバックで犯す童貞男がビッチな幼なじみ巨乳ギャルたちに囲まれて夢の4Pセックス。ひと夏のエッチなハーレム体験をしてみたい方におすすめです。フルカラーコミック文字あり25P+文字なし25P+PDF版