jc妹漫画 js妹漫画 ツンデレ妹漫画 お兄ちゃんと妹漫画 可愛い妹漫画 妹漫画 無料 jk妹漫画 二次元 妹漫画 彼女の妹漫画 義理の妹漫画 可愛い妹マンガ 切っ掛けはとある日…ゲームのリモコンが反応しなくなった事だった。心配しつつリモコンを弄る俺の前に現れたのは妹の美夏…ひょんな事から揉み合いになる俺達だったが、突如美夏の体の自由がきかなくなり、俺は勢いその口の中へと射精してしまう。事後、眠ってしまった美夏を前に思い悩む俺…しかし、ついつい床に落としてしまったリモコンを見てハッと我に返る。「まさか…リモコンで美夏を操ってたのか?」突拍子もない気付きから明らかになる‘妹コントローラー’の存在…自他ともに認めるシスコンの俺が、それを活用しない訳がない!腐れ縁である千秋を巻き込んだ<イモコン騒動>…愛と性欲に塗れた兄の暴走が今、始まってしまった!!※本作品は原作者の協力により制作しました。