なんちゃって制服 可愛い制服 制服ディズニー 制服天使 angels in school uniform 制服コーデ 制服画像 制服2:00 制服スカート 制服の中のa りりあ 6 制服オーディション 今日も汗まみれ泥だらけになって解体の現場で働く山内裕太34歳、彼氏もなく毎日毎日仕事場とアパートの往復で欲求もストレスも溜まり股間のうずきもピークを迎えていた…そんなある日ハッテン場で一発抜こうかと思い仕事終わりに掲示板を見ていると見慣れぬ数字の羅列が…不審に思い検索をかけてみるとそれはある場所を示す数字だった…日も暮れた頃その指定場所につく裕太…そこは着工したばかりの工事現場「いたずらか…」と帰ろうと思った裕太の耳にかすかに聞こえる声…恐る恐る防音シートをくぐった裕太はそこで信じられない光景を目にする…そして後ろから同じ書き込みを見たという作業着の男が…「…初めてじゃぁビックリするよな…でも安心しな、あれはただのヘンタイだ…」1日の労働の疲れを抱えて夜な夜な集まる作業着の男達の繰り広げる秘密の宴…泥だらけの作業着に閉じ込められた筋肉が欲望と共に弾けだしやがて爆発する…制服に筋肉を押し込め日々働く男達がヘンタイの罠に堕ちていくシリーズ完結編!最後は解体業の山内裕太34歳泥だらけになって働く解体業の汗まみれの体がヘンタイの魔の手に絡め取られていく様をお楽しみください!根雪堂フルカラー本第11弾