彼氏 漫画 彼氏 いちゃいちゃ 漫画 彼氏 同人誌 彼氏 二次元 彼氏漫画 無料 彼氏 結婚 漫画 彼氏彼女の事情 漫画 レンタル彼氏 漫画 どこにでもあるファミリーレストラン。そこの店長・砂木沼庄司は自らの権限を使って好き勝手していた。ご飯や飲み物を自由に飲み食いするのは当然として、目をつけた女の子に近付き、唾を付けるのである。そして最近、目を付けた女の子・柳香住に声をかけていた。香住は最近彼氏が出来ていたが些細な事で喧嘩し、そこに付け入られ庄司に近寄られた。巧妙な相手を立てる言葉、愚痴を聞きつつ相手が思わず気を許してしまいそうな立ち回りにやられ、まんまと香住は彼氏に捧げる筈の処女を散らしてしまう。そこからは庄司の独壇場。香住はまるで蜘蛛の巣に絡め取られた蝶のように庄司の腰振りにだんだんと馴染まされ堕とされて行くのだった……---------------------------------------------*読切専門サークル「あまからや」作品第16弾!*最初から最後まで濡れ場満載!*全ページフルカラー!---------------------------------------------(本作品は原作者の同意を得て制作しています)