エロ 漫画 無料 エロ 漫画 痴漢 エロ 漫画 人妻 エロ 漫画 人気 エロ 漫画 わーるど アニメ エロ 漫画 エロ 漫画 同人 エロ 漫画 イケメン エロ 漫画 マッサージ エロ 漫画 学校 誰か教えてほしい―。もし、ちょっと暗めだけど大好きな幼馴染が、髪形を変えるとドキドキするくらい美少女で…。しかも、毎日積極的に「お誘い」をしてくるようになったら、一体どうすればいいのかを…。俺、笹原啓人は幼馴染の栗原蛍に恋心を抱いていた。だけど勇気が持てず、告白できないでいた。そんなある日、ヘアピンをプレゼントしたことが切っ掛けで俺達の関係は大きく変わる事になる。「幼馴染」から「恋人」へと―。素顔と共に素直な気持ちも伝えてくれるようになった蛍。無限に湧き出す互いの愛は、証を求めてさらに燃え上がる!学生なのに子作りエッチ!?抑えが効かない俺たちに待ち受ける未来は、明るいものであってくれるのか―※本作品は原作者の協力により制作しました。