ハーレム エロ漫画無料 ハーレムアニメ ハーレム 漫画 ハーレムタイム 同人誌 二次元 ハーレム モン娘ハーレム アニメ ハーレム 逆ハーレム ハーレムアニメランキング ハーレム漫画 「はぁ…はぁ…ッ…あ…挿れるって…コレが…入るのよね…?」主人公の天馬(てんま)は‘大地の守護’が使命という一族の最後の生き残り。一族の血を絶やさぬよう、カワイイ「嫁」たちと子作りに励みまくる!ある日、嫁候補の1人、紅葉(もみじ)が泣いている姿を見てしまう天馬。片思いをしていた先生に告白したものの、振られてしまったらしい。心配する天馬に紅葉は「慰めて…」と言い……。「やッ…あぁあッ…何コレ…ッ…気持ちいい…一番奥にくると…ビクって…ッ…!」図書室で紅葉と初セックスした後は、許婚の椿(つばき)が待っていた。他の女の子たちと子作りしているのを知って怒ってる…かと思いきや、「他の女の子としなくなって、私がたくさん赤ちゃん産みますから」とパイズリからのバックプレイ!「ひゃぁあ…ッ…すごい…ッ…天馬君のッ…硬くて…ッ…熱いよぉ…ッ…」「あぁッ…おもいっきり射精してくださいぃ…んッ…私の膣内にたっぷり…ッ…」そして、紅葉と椿、2人から処女を捧げられた翌日。椿がいきなり天馬と一緒に暮らすと押しかけてきて――!?〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓全ページフルカラー,セリフ付き!!〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓-----※本作品は、原作の本文・画像等を、権利者様から許諾を頂いております。-----