虐め 漫画 無料 ゆっくり 虐め 漫画 ゆっくり霊夢 虐め 漫画 実装石 虐め 漫画 まさかのメスイキ続編登場!前作で女装少年として完全覚醒したかなた。しかし学校では相変わらずいスクールカースト底辺生活を送っていた。そんなかなたをカツアゲするイケてるグループリーダーのユウキ。さんざんかなたをバカにしていたユウキだったが、つい手を上げてしまったことによりかなたの「常連客」たちの逆鱗に触れてしまった…!前作「メスイキ」の後日談となるお話です。今回メス堕ちするのはかなたをイジメているイケてるグループの少年三人組。黒人の極太チ○ポにレイプされたり、いじめられっ子にケツアナをほじられアナル処女喪失など、前作以上に濃厚な内容です!続編モノですが、今作がはじめてという方でも十分楽しんでいただける内容です♪収録内容は表紙1ページ+モノクロマンガ16ページのです。