息子と母漫画 熟母漫画 艶母漫画 親友の母漫画 友達の母漫画 友人の母漫画 姉母漫画 友母漫画 14歳の母漫画 義理の母漫画 突然、身体が女体サキュバス化してしまった主人公。しかも実はサキュバスだと告白してきた実母が女体化した息子の身体を容赦なく開発していく。ごく普通の男子学生の丈瑠は、朝目覚めると非常に身体がだるかった。風邪かなと思ってリビングにあった薬を飲んだら、お胸もお尻もムッチムチの美女学生に変わってしまった。それがあなたの本当の姿よ。と近づいてきた母さんは実はサキュバスだって!?思考が追いつかない丈瑠の女体化ボディは触手によって蹂躙され、実母のふたなりチ○コで奥まで犯されイカされ続ける。丈瑠は女としての快感に徐々に目覚め次第に溺れていく。・母サキュバスの使い魔触手に女体化したボディを巨乳もアソコも余す事なく犯される・触手に両性具有の母に次々と挿入され中出しされ、精で溢れかえる息子サキュバスの蜜壷・女の身体で数え切れないほど強制連続アクメさせられ続ける・イキすぎて肥大化した丈瑠のクリは母同様の立派なチ○コに普通の男子学生が女体化して徹底的なまでに快楽と絶頂を身体に叩き込まれメスに目覚めていく。女体化、サキュバスモノが好きな方にオススメです。フルカラーコミック文字あり51P+文字なし51P+PDF版