エロ 漫画 無料 エロ 漫画 痴漢 エロ 漫画 人妻 エロ 漫画 人気 エロ 漫画 わーるど アニメ エロ 漫画 エロ 漫画 同人 エロ 漫画 イケメン エロ 漫画 マッサージ エロ 漫画 学校 ■俺のアソコがワープ!編俺は男なら誰もがうらやむ超能力を身につけた。それが…女の服の下にイチモツをワープさせる超能力!この力があれば、いつでもどこでも悪戯し放題。おっぱいや太ももに挟んで擦ったり、パンツの脇から滑り込んでズッポリ…なんてことも余裕。そんなある日、成長した義妹の身体を見ていたら、超能力がまさかの暴走!?ヤバい…勝手に妹の穴に入ってる!■催眠術で思い通り!編最低の父親から、唯一教えてもらったのは『催眠術』だけ。その父親が死んで、独り身となった俺を迎え入れてくれたのは、叔母の宮子と姪の万智だった。しかし、劣悪な環境で育った俺は、彼女たちを服従させる事しか考えていなかった…父親の形見である催眠術を使って!激しく腰を振り続ける叔母。犬と化し、公園でオシッコをする姪。俺は母娘に、今日も淫らな命令を下す!■必見!セックス授業編今日からついに性教育の体験授業…つまり、セ○クスの授業が始まるんだけど、童貞の俺は緊張気味。授業ではクラスの女子とペアを組むから、密かに想いを寄せている留美ちゃんにお願いしたら…返事はまさかのOK!硬くなったアレを留美ちゃんにシコシコされたり、お返しに留美ちゃんのアソコをペロペロしたり…、恥ずかしいけど性教育って超楽しい!※フルカラーコミック※本編144ページ(3篇収録)※PDF形式※本作品は原作者の協力により制作しました