電ママッサージ漫画 性的マッサージ漫画 おじさんマッサージ漫画 オイルマッサージ漫画 イケメンマッサージ漫画 アニメ マッサージ漫画 悪質マッサージ漫画 ナミマッサージ漫画 jkマッサージ漫画 二次元マッサージ漫画 陸上部に所属する俺はある日、同じ部活のエースである有村望先輩の悩みを知ってしまった。女の子から絶大な人気を誇り、今度の地区大会も優勝間違いなしと期待される先輩の悩みは…まさにそれが原因だった。過度な期待とプレッシャーで体が動かなくなり、誰にも相談できず、先輩は1人でそれを乗り越えてきたらしい。しかしそれもダメになり、先輩は俺にあるお願いをしてきた。先輩の悩みを解決する方法…それはHな特別マッサージだった!?一度は断ったけど、それでも俺を必要と言ってくれる先輩のために今日も人気の無いプールで、夕暮れの体育倉庫で、そして二人っきりの部屋で、先輩の専属マネージャーの俺があなたの緊張を解してみせます!※本作品は原作者の協力により制作しました。