投稿野外 エロ漫画 野外カップル 漫画 野外漫画 野外 同人誌 野外 二次元 服装 野外 漫画 野外 二次元 野外 同人 イラスト 1・お局OLの過ち部下から受ける凌辱報復彼氏の命令で会社の女子トイレを盗撮したお局OL・・その事が部下にバレ、悲劇が始まる。彼氏の命令で会社の女子トイレを盗撮したお局OL。その事が部下にバレた事から、恐怖の報復が始まる。ラブホテルに呼び出され、「私達と同じ目に合わせてやる」っと部下達から受ける信じられない羞恥地獄・・・散々辱められるお局OLだが、ラブホでの仕返しだけで終る事はなく、その後、更なる辱めを受けるのだった。全25ページ(モノクロメイン、一部カラー)2・凄惨無残!セレブ人妻浣腸制裁2年下のフリータ里香・玲奈からの羞恥地獄は更にヒートアップ・・・仕返しの対象は真理だけでは終わらずに、その牙は他セレブ紗枝(30歳)、由美(32歳)、詩織(26歳)にも向けられる。ドラッグストアで万引きの濡れ衣を着せられ、それを脅しのネタに信じられない辱めを受ける紗枝。真理と共にダブルアナル責め・浣腸責めに悶絶し、奴隷と化した二人は野外排便を強制・・・町内会・女子会でいきなり覆面男に拘束され、無理矢理浣腸される由美(32歳)、詩織(26歳)見下していた年下の前で尋常ではない羞恥地獄責めを受けることに・・・天よりも高いプライドは若い女たちによって踏みにじられ、4人は風俗専用ステージにて変態セレブとして、新たな人生を送る事になる。全25ページ(モノクロメイン、一部カラー)です。3・セレブ不倫制裁屈辱の強制SM調教不良少女3名(華穂・優奈・風香)が、何気なく見つけた大人の不倫現場。紗枝・27歳は恵まれた結婚生活を送っていたが、「夫は金を運ぶ道具」と割り切り、不倫を楽しんでいた。「汚れた大人にお仕置きしようぜ」っと暇つぶしの思いつきで始めた事が見事成功・・不良少女達は興味本位に残酷な辱めを、面白半分に行うのだった。さらに不良少女達の先輩で、変態SM風俗店の女王・詩織も途中参加し、容赦ないSM調教が始まる。緊縛・ロウソク・浣腸・ペニバンアナルセックスなど、無限羞恥地獄が紗枝を襲う。全30ページ(モノクロメイン、一部カラー)です。4・悪魔の同窓会苛められた復讐の幕開け主人公の朱里は○校の同窓会で、昔、散々苛められて美野里・春香に再開する。二人は過去の悪行などすっかり忘れ、現在は玉の輿に乗りセレブ婦人として優雅な生活を送っていた。朱里は苛めが原因で学校を中退し、現在、高級SM風俗店でS女として働いているが、その事を失笑する美野里と春香。同級生の前でゲラゲラ笑う二人に、復讐を決意するのだった。翌日、朱里は比奈(同じくイジメが原因で学校中退)に、同窓会の事を話し、復讐を行う為のSM道具をかき集めるのだった。全23P(モノクロメイン、一部カラー)5・握られた弱み隣人主婦達からの辱め「私は不倫しているのを近所の主婦・二人に見られて依頼、それをネタに脅され性奴隷にされている・・・」全ては自分自身の軽率な行為が始まりだった。近所の主婦達から受ける女同士の過激で淫らな性的いじめは、日に日に増しエスカレートしていく。そしてついに最大の屈辱、浣腸までされることに・・・全5P(モノクロメイン、一部カラー)6・学園の悪魔熟女制裁リンチ秋子(35歳)は素行の悪い女子・3名から娘が虐めを受けている事を知り、知り合いの探偵・結衣(28歳)に相談を持ち掛ける。結衣はPTAのTOP・佐代子(38歳)に協力を頼み、問題児を全員退学処分にする。「社会のゴミは抹消心を痛める事はない」・・・3名は問題解決に喜び安心するが、それは恐ろしい事態への幕開けとなる。いじめリーダー・美咲の策により、結衣、佐代子はホテルに監禁。そこで退学させられた恨みから、尋常ではないSM地獄を味わう事になる。気が狂う羞恥責めの浣腸・・・小娘達に嘲笑われながらの排便・・・しかし、そんな事など序章に過ぎず、絶叫するような拷問が永遠と繰り広げられるのだった。全25ページ(モノクロメイン、一部カラー)7・新妻制裁復讐代行人による羞恥執行多額の遺産目的で年配者と結婚した新妻。理不尽な理由で離婚し財産を奪い、若いイケメン男とくっつく予定であったが、そんな理不尽な事がまかり通るわけが無かった。夫は離婚トラブルのプロに依頼し、妻への残酷な仕返しを企てる。復讐代行人から提案してきた示談に渋々、承諾した新妻であったが、それが地獄の始まりだった。奴隷宣下として行うアナル、マ○コ拓、強制浣腸、さらに夫とのアナルセックス・・・新妻の恐怖と羞恥の絶叫が響き渡る。全ページ数25P(モノクロメイン、一部カラー)8・夜光蝶の悪夢~人気キャバ嬢の悲劇~人気NO1・キャバ嬢裕子(30歳)が年下同僚の妬みから、羞恥地獄を受ける漫画です。裕子(30歳)は人気NO1キャバ嬢だが、同僚の客を横取りしたり枕営業など、手段を選ばない・・・傲慢な裕子に逆上した同僚の里美(25歳)、愛(25歳)、知恵(20歳)は残酷な苛めを行う事を決意する。女子寮・浴場で入浴中の裕子を襲い、辱めの写真を撮影・・・後日、VIPルームで3人に脅され、客前での辱め・・・さらに凌辱はエスカレートし屈辱の浣腸責め・・・華やかな人気NO1キャバ嬢、裕子のプライドがボロボロに崩壊する。全23ページ(モノクロメイン、一部カラー)9・騙された浣腸羞恥撮影会<沙紀25歳>高額な報酬を出す水着撮影会に魅力を感じ参加したが、その内容は驚愕なものであった。いきなり縛られ問答無用の浣腸、そして強制排便に…<ひかり30歳>謝金まみれの元セレブ…債権者から紹介された高額な水着撮影会…しかしその内容は凄まじいものであった。「こんな話、、聞いてない」そんな理屈は通らずに、強制執行となる地獄の羞恥撮影会…騙された2名の羞恥の悲鳴と、浣腸排便音が響き渡る。全25ページ(モノクロメイン、一部カラー)9作品セット全206ページ