タマ姉漫画 弟と姉漫画 h姉漫画 友達の姉漫画 二次元 姉漫画 姉漫画 m 義理姉漫画 弟姉漫画 メイド姉漫画 義理の姉漫画 10歳年上のいとこの陽子は、両親を突然の事故で失い、かずきの家に引き取られる事になった。そしてかずきは、ずっとお兄ちゃんが欲しかった事を陽子に告げると、翌日には髪を切ってお兄ちゃんになる。2年ほど幸福なきょうだいとして過ごした。ある日、陽子の身にトラブルが起きる。以来、すっかり女を誇張して喫煙をし、恋人男性と暮らすと言って家を出た。それから8年後、かずきの妹が生まれた。産後の母の手伝いに陽子は久々にかずきの元へ訪れる。いとこ同士は結婚もエッチもできるという事で、思いもよらない展開へと進んでいく。かずきは実は初恋は陽子だったと告げる。30ページ。ちょっと切なくて温かい純愛物語です。