エロ人妻漫画 人妻漫画無料 無料人妻漫画 巨乳人妻漫画 爆乳人妻漫画 強姦人妻漫画 無料アダルト人妻漫画 レイプ人妻漫画 アダルト人妻漫画 淫乱人妻漫画 ■スポーツジムの淫乱妻編俺はスポーツジムのインストラクター。昼間のジムは若い人妻で賑わっていて、正直、股間が反応しちゃうことも…。今日もモジモジしてると、1人の奥さんが声を掛けてきた…「私とエッチな事してみる?」。もちろん断ったが、彼女は強引に俺のパンツを下して、反り勃ったチ〇ポを口で咥える。まさかこんな美人が、こんなにスケベな音を立ててしゃぶってくれるなんて…。■魅惑の水泳教室編水着の女目当てで大人向け水泳教室に通い始めた俺。しかし、生徒はババアばかりで、目の保養になるのは女のインストラクターだけ。だがこの女、エロい身体はしてるが、新婚で隙も面白味もなんにもねえ。しかし偶然、そのインストラクターが、更衣室でオ○ニーしてるのを目撃!しかも、オカズは俺のパンツ!?すました顔して俺みたいな中年オヤジのチ○ポの臭いで興奮する変態だったのか?とにかく現場を抑えた俺は、オ○ニーを口外しないという交換条件で、インストラクターの股ぐらにぶっといモノをズッポリと…。※フルカラーコミック※本編96ページ(2篇収録)※PDF形式※本作品は原作者の協力により制作しました