エロ巨乳漫画 超巨乳漫画 無料巨乳漫画 巨乳漫画無料 巨乳漫画幼馴染 無料エロ巨乳漫画 巨乳漫画画像 人妻巨乳漫画 エロい巨乳漫画 水着巨乳漫画 大ボリュームをお買い得価格で!人気のフルカラーコミック4作品が206ページ。大きなオッパイをやりたい放題に揉みまくってみたい。巨乳女を催眠で自在に悪戯してみたい・・・そんな妄想を実現します。発売記念、期間限定にて半額キャンペーンを実地します。2019/4/16~4/18の3日間限りとなっております。■私達、ブラック企業で調教されちゃいました。それぞれの事情でお金が欲しい3人の若い女達がファーストフード店に採用された。ようやく働けると思っていたらそこはブラック企業だった。そう、その会社は女達の家庭の事情を調べて弱みを握り、会社を辞めれないことをいいことに毎日調教を繰り返している超ブラック企業。すでに調教済みのアルバイト達も加わってハーレム調教が開始される。■催眠で巨乳たちを食べ放題ハーレム催眠術を手に入れた巨乳好きの男が巨乳たちに催眠をかけてハーレムセックス巨乳好きのケンジはネット通販で買った催眠カードを妹操に試してみる。いつもは生意気な妹がおとなしくなる。「(こいつは本物?)お前、オッパイ揉ませろよ」いつもは殴りかかってくる妹も今日は素直だ。「はい。どうぞ」すげぇ。って操の奴、いつの間にオッパイがこんなにでかくなったんだ?巨乳好きのケンジの股間は破裂寸前だ。この催眠カードを使えば世の中の巨乳女どもはみんな俺のモノだ。学校でいつもは遠くから見ていた学年トップ3の女子達も並外れたデカ乳の女教師たちもみんな催眠でなんでも俺の望むことをやってくれる。巨乳とハーレムと催眠がお好きな方にお勧めです。■私達、触手に何度も犯されて体液を膣内に注入されて妊娠しちゃいました。触手が侵食した世界では触物達が女達を犯し、体液により着床し繁殖の苗床として女体を使っていた。環境汚染により一部の植物は人間を襲う触手植物として突然変異した。触手たちは自らの繁殖のため人間の女達に着床し急激なスピードで増殖していくのだった。人間たちは触手植物を駆除するため軍隊のエリートたちを組織して触物達の駆除を開始した。・女達だけで構成された駆除部隊が触物に襲われて捕獲される。・複数の触手が女達の穴という穴を犯しまくる。・繰り返し触手たちから性感帯を攻められ、訓練された女達が女としての快楽に目覚めはじめる。・口内、乳首、膣内、媚薬効果のある触物の体液を注入されて隊員の女達が一人ずつ墜ちていく。・触手の快楽の虜になった女たちは発情し、自ら触手を導きいれる。・ふたなりに改造された女が仲間である隊員たちを犯し始める。・体液により着床した女たちは触手たちの繁殖媒体になることに喜びを感じるのだった。■強制服従シール~どんな女もお手軽奴隷にできちゃう!(フルカラー)どんな女も強制的に服従させるシールを手に入れた中年教師が生徒や同僚教師を奴隷化ハーレム。秘密のウェブサイト「秘術の館」で販売されているシール。「服従シール」シール所有者はそのシールを貼り付けた相手の主となることができる。つまりシールを貼った相手を自分の思いのままに奴隷として扱うことができる。もちろん、卑猥なことですらOK!そんなシールを手に入れた冴えない中年教師が負け組み人生をリベンジするためにそのシールを使うことに。ビッチなギャルたちや巨乳の女教師達など次々にシールで服従させ即奴隷化させ自らの性欲を満たすだけの肉壺に作り変えちゃう。シールの絶対的な力にはどんなまじめな女も逆らえない。服従する喜びを知った女たちは次第に進んで全てを男の意のままにゆだねるのだった。奴隷、ハーレムなど。