ヤリまんギャル漫画 jkギャル漫画 クロギャル漫画 水着ギャル漫画 ギャル漫画 無料 リアルギャル漫画 白ギャル漫画 ギャル漫画家 ビキニギャル漫画 二次ギャル漫画 「辛いなら一人で抱えないでアタシが優しくしたげるからさ!」仕事でミスをし落ち込む男の前に現れた見知らぬギャル。彼女に手を引かれるまま着いていくと…なぜかおっぱいとお口でご奉仕が始まった!その日からギャルに愚痴を聞いてもらってセックスをする、不思議な日々が始まる。みずみずしい肌に、若い雌の香りに、優しく囁く声に、荒んだ心が溶かされて…。主人公は次第に自信を取り戻していく。なぜ彼女はこんなに尽くしてくれるのか?ギャルにはある想いがあった。================仕事でトラブルに巻き込まれ自信を無くしていた主人公がギャルに励まされて自信を取り戻していくお話です。甘々ハッピーエンドです。================形式:フルカラーコミックページ数:43ページ(本編42ページ+表紙1ページ)