おっぱい漫画無料 エロおっぱい漫画 無料おっぱい漫画 おっぱい漫画ワンピース ポケモンおっぱい漫画 ワンピースおっぱい漫画 癒おっぱい漫画 らんま1/2おっぱい漫画 妹おっぱい漫画 フェアリーテイルおっぱい漫画 ■処女奴隷編道端のゴミのような生活を送っていた孤児セーラ。彼女はある日、商人ロンに拾われる。贅沢な服を与えられ、見違えるほど美しくなったセーラだが、ロンが彼女を拾った目的は、奴隷として調教するためだった。初めて男の前で裸を晒し、恥ずかしさを堪えて愛撫を受けるセーラ。白肌は桃色に火照り、うぶなワレメからは愛液が滴り落ちる。そして、たくましい肉棒に貫かれた彼女は…。■スポーツ女子編陸上部の関水さん…俺が密かに想っているクラスの女子だ。真剣に部活に打ち込んでいて、ボーイッシュで笑顔が爽やかで…そんな彼女に告白したら、答えはなんと即OK!そして、俺の家に彼女を呼んで、ついに初セックスを…。引き締まったウエスト、小ぶりなおっぱい…彼女の裸に俺の股間は爆発寸前。ガチガチに勃ったモノをゆっくり挿れると、「お願い…もっと激しくしてぇ」…って、あれ?初めては痛いって聞くけど…非処女だったの!?エロい腰つきで俺のチ○ポでアヘアヘしちゃって…イメージと違うよ!初めての相手になれなかった悔しさで、俺が思いついたことは…。※フルカラーコミック※本編96ページ(2篇収録)※PDF形式※本作品は原作者の協力により制作しました