エロ人妻漫画 人妻漫画無料 無料人妻漫画 巨乳人妻漫画 爆乳人妻漫画 強姦人妻漫画 無料アダルト人妻漫画 レイプ人妻漫画 アダルト人妻漫画 淫乱人妻漫画 俺は、バイトで稼いだ少ない稼ぎを、パチンコに費やしてしまうような、うだつの上がらない男だった。このままだと一生底辺だ。焦った俺は、ヤクザ者になるしかないと決意し、闇金で働き始めた。水が合ったようだ。俺を見て怯え、頭を下げてくるやつらを見るのは楽しかった。しかし、調子に乗った俺は債務者の妻に手を出してしまい、社長の怒りを買うことに!やばい!逃げなきゃ!俺はその人妻を引き連れて逃亡生活をするハメになる。やがて俺と人妻の間には愛が芽生え、愛と欲望にまみれた隠匿生活が始まる!風俗でもない、レ○プでもない、思い思われるセックスがこんなにいいなんて――※本作品は原作者の協力により制作しました。