息子と母漫画 熟母漫画 艶母漫画 親友の母漫画 友達の母漫画 友人の母漫画 姉母漫画 友母漫画 14歳の母漫画 義理の母漫画 母方の実家の身勝手な都合により、引き裂かれてしまった父『土佐和志』(とさかずし)と子『森川祐哉』(もりかわゆうや)。○くして離れ離れになってしまった祐哉は年に2回だけ会えるようになった和志を父とは認識できなかった。それでも、唯一頼ることのできる大人の男であった和志に、祐哉は『おじちゃん』として懐き、性の目覚めとともに、おじちゃんに性行為を強請ってしまったのだった。父親ができない和志は祐哉のためにそれを受け入れる。そして、祐哉は順調に成長していくが……(年2の父子シリーズ)こちら「我が子の性長記録」では父親を主軸に子を語り、「父の知らない性育白書」では子を主軸に語っています。約25K文字、A6文庫サイズ88Pです。