夜這いエロ漫画 夜這い二次元 エロ漫画 夜這い 夜這いグループ 立川 夜這い アダルト夜這い 同人誌 夜這い 夜這いエロマンガ 熟女夜這い 夜這い村 離婚した俺を慰めようと、親友の健吾が夕食に招待してくれた。ホッとするひと時を過ごし、少し飲み過ぎてしまった俺はその夜、健吾の家に泊めてもらうことになったのだが……俺が眠っていると思ったのだろう。健吾とその妻である真由美さんは、リビングで濃厚なキスを交わし始めた。それで火がついてしまったようである。2人は寝室に入り、ついにセ○クスを始める。俺は、2人の熱い交わりをこっそり覗いてしまう。たわわな乳房が、なめらかな肌が、艶やかな人妻の肉体が!暗闇の中で激しくうごめく!久しく女体に触れていない俺の欲望にも火がついた。俺は決めた。人のいい親友の奥さんを寝取ってみせると!※本作品は原作者の協力により制作しました。