洗脳 催眠 漫画 催眠 漫画 プリキュア 催眠 漫画 ポケット 催眠 漫画 初音ミク エヴァ 催眠 漫画 催眠 漫画 図書館 催眠 漫画 エロ 催眠 漫画 まとめ 姉 催眠 漫画 催眠 漫画 妹 もしも、あなたが思いのままに周りの女性の常識を書き換えるとができたらどうしますか?ムカつく同僚の常識を…。片思いの職場のマドンナを…。どんな女も「当たり前」を書き換えてあなたの望むエッチなことを何の違和感も感じさせることなくやられることができちゃう!?常識変換や催眠、ハーレムがお好きな方にお勧め。発売記念、期間限定にて半額キャンペーンを実地します。2019/5/8~5/10の3日間限りとなっております。■いやぁ!赤点っ!!~成績上位者はダメ女子に生ハメ放題が許される塾成績ダメ女子には人権無し!生ハメOK!もちろん中出しもOK!優秀ザーメンをもらって、勉強してください!絶対的な成績主義を採用する進学塾「徳性塾」その指導方針は成績が絶対。成績不良者には人権不要という究極の学歴至上主義を貫いている。・不良者は全員全裸整列で反省させる。ダメ女子には落書きOK。オッパイだって揉み放題!・ダメ女子には優秀者の精子で種付けっ。優秀な遺伝子で成績アップを目指してください。・宿題忘れたら公開生ハメ!先生の熱血肉棒を挿入されながら英文朗読。真面目な彩も宿題を忘れて、先生の肉棒お仕置きを体験。最初は抵抗していたが、膣内に刺さる快感を覚えてしまい、徐々にセックスの虜に…。SEX漬けになった彩は半年後、毎日お仕置きされたくて仕方ないビッチに成り下がる。ハーレム、乱交、ビッチ■常識変換で会社を生ハメOKにして淫乱中出し面接思いのままに「常識」を操れる力で採用面接で卑猥な質問をさせてみたら…。とんでもないエロ面接になった。就活面接に落ちまくるフリーターの龍太郎。怪しげだが常識を変換できるコンタクトを入手したのでさっそく化粧品会社の面接にて試してみることに。面接官達の常識を変え、卑猥な質問を当たり前のようにさせてみた。「週に何回エッチをされますか?」「性感帯を教えてください。」普通なら絶対にありえないような質問でもコンタクトの力で常識に…。「わっ、私は週1回で、性感帯は股の内側です。」面接官たちの常識を支配して「ち●ぽ枠」採用でフェラチオさせて「次は実技です。龍太郎さんを満足させられた方を採用とします。」・おっぱいが大きな女子学生達のトリプルパイズリによる自己PR。・おま●このお肉を広げて膣内チェック。可愛いピンクのおま●こは即採用!・もちろん、おま●この挿入具合だって大切な選考材料だから挿入テスト!「ホントに大きくて立派なお○んぽ。入社したら女子社員で取り合い確実だわぁ。」俺の思いのままに変えられた常識でこれから毎日会社でセックス三昧ライフが始まる・・・。■会社の常識を書き換えまくったらこうなった!?エッチなオフィス性活人の常識を自在に操る力を持った池田が会社の常識を書き換えまくって思い通りの会社にしてしまった。ある日、相手の脳を自在にコントロールして改変できちゃう力を手に入れた池田はその力を使って入社した会社で次々に女達の常識を書き換えて自らの欲望を満たすためにエッチなルールを作っていく。そして完全に池田の思い通りの会社になったオフィスライフが今日も始まる。・女子社員は出社をしたらマイクロビキニで勤務すること。・朝礼では可愛い女子社員だけを集めてエログッズプレイ!・新婚女子社員にも旦那に内緒で種付け調教中。・コピー中、電話中の女子社員にもいつでも生ハメOK。・新人のギャル社員達。巨乳を活かしてソーププレイで全身ご奉仕。思いのままに書き換えられた常識でエッチな会社になってしまったお話。常識変換、ハーレム、マイクロビキニ■従妹が最近、ムチムチの結構いい身体になってきたので催眠で悪戯してみた親のいない間に泊まりに来た5人姉妹の従妹たち。大人の身体になった従妹たちを催眠で悪戯ハーレム。小さい時からよく遊んだ従妹の5人姉妹が久しぶりに泊まりに来た。昔は意識したことなかったけどいつの間にかおっぱいも大きくなって太ももとかもムチムチして大人の身体になっていた。目のやり場に困る俺だが従妹達は親戚の俺のことなんて気にせず風呂あがりにバスタオル1枚で家を歩き回ってる。もう我慢の限界だ。従妹だけど好き放題にヤリまくりたい。俺は最近マスターした「催眠読本」を使って5人の従妹たちに悪戯してみることに…。催眠術で墜ちた姉妹は俺の操り人形。意識は朦朧として、腕を力なく落としている。呆然と立つ5人。肉づきもよくなり若い身体だけあって腹のハリもムチムチ。今日から3日間は親が家にいない間にこいつ等に催眠調教を施してみることに。催眠、ハーレムがお好きな方にお勧めです。