h教師漫画 イケメン教師漫画 体育教師漫画 jk体育教師漫画 透明教師漫画 電波教師漫画 生徒と教師漫画 教師漫画無料 男子教師漫画 教師漫画画像 ---「先生のご褒美が欲しいんだ」可愛い生徒におねだりされて巨乳の先生、大奮闘---勉強が苦手な生徒に、問題を解いたら「ご褒美」をあげると提案する先生。「この問題が解けたら先生のおまんこが見たい」問題をクリアした彼に、約束通り自分のおまんこを見せることになり…---生徒の行為は次第にエスカレート!先生の膣内に勃起ちんぽを挿入してFカップおっぱいを揉みしだき中に射精するも、優しく包み込んでくれる先生にまた興奮?---一度射精しても萎えることなく先生のクリを執拗にいじりながら精液と愛液が絡み合ったトロトロまんこにペニスを激しく打ち付ける?成績の伸びない主人公にご褒美形式を提案する巨乳家庭教師ちゃん。最初はソフトなお願いがエスカレートしていき…!?難しい問題が解けたご褒美にオマ○コを見せてとお願いされ困惑する家庭教師ちゃんですが、主人公の恥ずかしがる必死な顔を見てしまうとノーと言えず…。見せるだけのはずが指を入れられAV仕込みの手付きで潮を吹かされてしまいます。ギンギンになってしまった主人公ちんちんを笑顔で迎え入れる家庭教師ちゃん。巨乳に顔を埋めながらすぐに射精してしまう主人公を優しく包み込みます。紙版同人誌2018/2/31初版発行本編漫画12P表紙/中表紙/奥付/裏表紙など12P合計24P