彼女 漫画 彼女 同人誌 彼女 二次元 お風呂 彼女 漫画 甘えん坊 彼女 漫画 お風呂 彼女 漫画 萌え 彼女 漫画 かわいい 彼女 漫画 どs 彼女 漫画 年上 彼女 漫画 ドS 彼女 漫画 彼女 漫画 無料 今から思えば、気づくタイミングはたくさんあったんだろう。だけどその時まで…あのドアのすき間からあの光景を見るまでは、これっぽっちも怪しく思わなかった。彼女の様子がおかしいことには気づいていたけど、その理由についてもずいぶんとお門違いの推理をしていたことになる。十数年の人生で初めての、女の子とのお付き合いに浮かれてたってことだろう。そんなオレが知らない所で幾度となく、あの二人…オレの幼馴染の大佐古盈とオレの彼女の三戸部美加は、よろしく濃厚にヤッてたってワケだ。それを知ってしまったオレは…自分の幼馴染が自分の彼女をよがり狂わせ悦ばせているのを見てしまったオレは…どうすればいい…次にあの二人に会う時に、オレはいったいどんな顔をすればいいんだ…誰か教えてくれ…助けてくれ…という主人公クンの懊悩が感じられるような、オリジナル寝取られマンガであります。24ページと短編ながらも、ビターでダークなありさまをご覧いただけると思います。