彼女 漫画 彼女 同人誌 彼女 二次元 お風呂 彼女 漫画 甘えん坊 彼女 漫画 お風呂 彼女 漫画 萌え 彼女 漫画 かわいい 彼女 漫画 どs 彼女 漫画 年上 彼女 漫画 ドS 彼女 漫画 彼女 漫画 無料 新入社員として働く俺…荒木鉄二(あらきてつじ)はお世話になった上司である佐々木由美(ささきゆみ)さんに密かに想いを寄せていた。しかし、既婚者である彼女に想いを告げられるはずもなく、悶々と過ごす日々。叶う事はないと思っていたある日、会社の慰安旅行中に泥酔した俺は介抱してくれた由美さんを襲い、想いを告げてしまう。その事を酒の影響で忘れていた俺とは違い、彼女は既婚者であるにも関わらずその時の熱を忘れられない事に悩んでいた…。偶然それを知った俺は、このまま押していけば想いが届き旦那から略奪出来るのではと考え、あの手この手で彼女を籠絡し堕とす事を決める。諦めていた恋を成就させる事は出来るのか…※本作品は原作者の協力により制作しました。