コスプレ漫画 無料 コスプレ漫画 話題 コスプレ漫画生活しましょ 例のコスプレ漫画 野菜コスプレ漫画 浅はかな悪巧みを暴かれ、罰を受けている館林ルイ。彼は恋人の西本美空と入れ替わった状態で生活をしていた。本物の代わりに『西本美空』として恥ずかしい日々に堪えていたルイ。――だが。「――もう観念して、このまま私の『彼女』になりなよ。美空ちゃん」男の身体を気に入った美空に約束を破られて、女の子として繰り返し犯されてしまう。「可愛いわよ、ルイ」「わんッ!?わッ、わぅん!!」全てが上手で、チートな恋人に抵抗できる訳がない!!美空以外の女性に変身させられたばかりか……反則的なアイテムを使われて、望まぬ凌辱調教を強いられる。美空に男としても、人間としても負けてしまったルイは――完全敗北の恍惚に溺れ、身も心も淫乱な牝犬へと堕ちるのであった。全ての要素が前作より、過激にパワーアップ!タイトル(カラー)+本編40pに、キャラ設定画2枚を同梱したボリュームたっぷりの漫画作品です!!原作:kagami0235漫画:孝至企画協力:あむぁいおかし製作所