h教師漫画 イケメン教師漫画 体育教師漫画 jk体育教師漫画 透明教師漫画 電波教師漫画 生徒と教師漫画 教師漫画無料 男子教師漫画 教師漫画画像 俺は自らの欲望を抑えきれず…ついに家庭教師の瞳先生を犯してしまう。逃げようとする瞳先生の両手を拘束し押し倒す!必死に抵抗するなか俺は瞳先生の豊満な胸を揉みしだいていく。…嫌がる瞳先生とは裏腹に体は素直な反応を見せ始める。ショーツの股布のところにじんわりと染みができ始めていた…それを見た俺はもちろんやることはひとつ!無理やり犯してしまった以上、教師と生徒の関係は終わってしまった…と、俺は思っていた…しかし数週間後、俺のアパートに瞳先生がやって来て、彼女の口から告げられたのは、俺のした過ちを許し、そしてもう一度大学を目指そう!と告げられる。こうして俺と瞳先生の生ハメ個人授業が幕を開ける!※本作品は原作者の協力により制作しました。